So-net無料ブログ作成


【広告】


みなとみらいのクリスマスイヴ2015

夕方 桜木町駅付近を歩いたんですが、すごい人出でしたね。

予めお帰りの切符をお求めになってた方が良いですね。

今夜は、ランドマークタワーをはじめとする、みなとみらいのビル群が見事にライトアップされていました。

<続きを読む>


みなとみらいキャンドル2015

12月23日(水・祝)と24日(木)の二日間
桜木町駅前広場などいろんな場所でキャンドルが灯されるイベントがあります。
時間は16:30〜20:30。

今日はあいにくの雨でしたが、イベントやってましたよ。

2015桜木町駅前キャンドル.jpg

2015 みなとみらい付近のクリスマスツリーあれこれ

今年のみなとみらい付近のツリーを紹介します。

まずはランドマークタワーとマークイズのツリーです。

<続きを読む>


ハリルジャパン 負けなくて良かった

ハリルジャパンは11月17日にW杯アジア2次予選リーグの第6戦カンボジア戦(アウェー)を2-0で勝利しました。今のところ日本代表が属しているE組では1位となっています。

得点者は、オウンゴールと本田選手。

カンボジアはFIFAランキングで183位。(ちなみに現在のFIFAランキング最下位はアンギラ、バハマ、ジブチの3国が207位みたいです。)
2次予選E組では5戦全敗。「勝てないはずはないっ」と思うのは早合点でした。
最下位とは思えないほど動きが良いじゃないですか、カンボジア選手。
敵は選手だけではない。人工芝のピッチに満員の観客の声援。
慣れたピッチで盛大な応援があれば否が応でも動きが良くなり、何度も日本ゴールが脅かされました。
岡崎選手が蹴ったPKは相手GKに阻まれるし・・・。





<続きを読む>


ハリルジャパン これでリベンジ?

ハリルジャパンは11月12日にW杯アジア2次予選リーグの第5戦シンガポール戦(アウェー)を3-0で勝利しました。現在日本代表が属しているE組では1位となっています。
それにしてもシンガポールのゴールキーパーは素晴らしいですね。

得点者は、金崎選手、本田選手、吉田選手。

勝ちましたけど、これで前の試合のリベンジって言っていいんですかね?
勝ちましたけど、まだまだ本調子ではないですよね?
まあ勝ったからいいけど。

次戦は11月17日に第6戦のカンボジア戦(アウェー)です。

がんばれー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。