So-net無料ブログ作成


【広告】


珪藻土バスマット他

昨夜のスマステを見て、さっそく珪藻土バスマットと刃の角度を変えることができるピーラーをニトリに買いに行ったのだが、見当たらない・・・。売り切れか。恐るべしスマステの影響力。

スマステに限らず、最近の情報番組の影響力はすごいね。
あさイチしかり、マツコの知らない世界しかり、何か「良い」と言われたものには問い合わせが殺到するらしい。

番組の影響力も確かにすごいと思うんだが、反対に視聴者の被影響力(?)がものすごい方向性を持っているのではないかと思われ。

多様性の世の中と言われているが、案外人間(もちろん自分も含めて)は単純に操作されているのではないだろうか・・・。


【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。